ページタイトル

よくある質問

Q&A

電子マネー決済は対応してますか?

はい、対応しております。

・銀聯カード(UnionPay)
・各種クレジットカード
  (VISA/JCB/マスター/アメックス/ダイナース) 
・楽天Pay・PayPay・auPay・メルPay・イオンPay・d払い・iD・WAON

・交通系IC

キタカKitacaパスモPASMO スイカSuica マナカmanaca

 

スゴカSUGOCA

 トイカtoICa イコカICOCA はやかけん ニモカnimoca

・京交信電子タクシーチケット

電子マネー決済は対応してますか?

はい、対応しております。

*銀聯カード(UnionPay)

*各種クレジットカード
   (VISA/JCB/マスター/アメックス/ダイナース) 

*楽天Pay・PayPay・auPay・メルPay・
 イオンPay・d払い・iD・WAON・

*交通系IC

 キタカKitaca・パスモPASMO・
 スイカSuica・マナカmanaca・
 トイカtoICa・イコカICOCA・
 はやかけん・ニモカnimoca・
 スゴカSUGOCA 


*京交信電子タクシーチケット

スマホアプリからタクシーの手配はできますか?

はい、可能です。

各アプリの注意点

・クーポンに関しては社内でのお取り扱いはできません。
・GOはネット決済での設定をしていなくても他支払いが可能です。
・DiDiでネット決済設定していない場合はネット決済ができません。
・クーポンはアプリ決済のみ適用されメーター決算後アプリ内での処理になります。

利用可能なタクシーチケットについて教えてください。

・当社発行チケット
・クレジット会社発行チケット
・兵庫県タクシー協会発行チケット
・各自治体発行福祉チケット(伊丹市・宝塚市・川西市・西宮市・芦屋市・神戸市・明石市)
・伊丹市発行のチケット
・愛のタクシーチケット
・ワイドネットワークマーク付きチケット
・東京無線タクシーチケット
・楽天タクシーチケット
・第一交通のチケット
・タワーネットワークの印付きチケット
・VJチケット
・大手企業発行のチケット
(利用可能タクシー会社欄にフクユやワイドネットワークのマークがあれば可能 例:三菱電機様など)

ワイドネットワークのマーク
チケットにはカラー印刷してない場合が多い

予約を断られたのはなぜですか?

ご予約に関しては出勤台数などを考慮し、各エリアにてお受け出来る本数を調整管理しています。
万が一でも遅延が出ない様にする為、ご理解宜しくお願いいたします。 

フクユカードシステムについて

当社独自のオリジナルカードになります。詳しくは詳細ページをご確認ください。